ライフプラン&マネー教育サイト
最新の記事
FPのひとりごと
お問合せ
活動実績・メディア
お金の教育プログラム
我が家の金銭教育
参加者の声
オフィス
プロフィール
リンク

5きげんTVに出演します!

2006年06月26日
6月17日のワークショップに、
TV岩手『5きげんテレビ』の皆さんが取材に見えました。
その様子が6月27日(火)に放送される予定です。
当日は、ナント!?私も生出演!
もっとシェイプupしておくんだった・・・
ワイドテレビで見ないで欲しいな〜なんて後の祭り?(^ ^ゞ
それはおいといて・・・

テーマは『子どものおこづかい』
10分ぐらいのコーナーになるそうです。
今からドキドキ緊張しています(><)
ワークショップの様子もたっぷり映るようですので、
17日にご参加の皆さん、岩手の皆さん、ぜひご覧くださいね(^0^)/~~

******************************
―読売新聞・毎日新聞にも掲載されました!―

読売新聞は6月17日(土)、毎日新聞は6月20日(火)に
ワークショップの様子、こづかいを使った金銭教育について、
それぞれ記事が掲載されました。
一生懸命話を聞いてまとめてくださった記者さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

 
Comment(1)