ライフプラン&マネー教育サイト
最新の記事
FPのひとりごと
お問合せ
活動実績・メディア
お金の教育プログラム
我が家の金銭教育
参加者の声
オフィス
プロフィール
リンク

2018年度後半の講座が始まります

2018年09月27日
もうすぐ10月。

今年度の秋の講座、講演の予定がほぼ決まりました。
(詳細はトップページ)

小学生、高校生、大学生を対象とした各講座、
大人向けでは、青年、成年、高齢者のライフイベントに沿った内容の講座です。

親子参加型のワークショップは、
盛岡市(県民生活センター主催)、函館市とつくば市(自立協議会主催)で開催予定。お近くの方は、ぜひご参加ください。

関係者以外受講できないクローズ講座は、学校で行う講座だけですので、一般の方で興味をお持ちの方は、お問合せいただければ受講方法をお知らせいたします。

講座、講演のほか、ライフプラン相談、家計相談も行っておりますので、どうぞお気軽にお問合せください。

後半もがんばるぞ〜 !(^^)!











 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

お詫び〜お問合せをいただいた方へ

2018年07月24日
いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

「申し込みフォームから問い合わせしたのに連絡がない」とのお申し出があり、

確認をしたところメール設定にミスがあり当方まで情報が届いていませんでした。

問い合わせていただいたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

申し込みフォームから正常に連絡が入ることを確認しましたので、

講演等のお問合せがございましたらフォームからお申し込みください。

大変申し訳ございませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ライフプラン&マネー教育サポート 戸田節子

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています